ドラゴンフルーツからのモデルのお仕事情報を中心にした、WEBアレンジャー板垣φ助のブログです。
by faysuke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ:ひのもとフェバリット( 2 )
2007年 02月 26日
ひのもとnoひとり言
女性客ばかりのカフェ見つけました!

おとこ二人で昼メシしながら打ち合わせをすることに。
金曜日、場所は渋谷。さて、ランチが評判の店はどこかと検索。
渋谷ランチに詳しい女性のブログに「とにかく料理がめちゃめちゃ旨い・・・」
グルメ検索サイトでは「元有名レストランのシェフが、本当に美味しいものを
気軽にアレンジ!」 へぇ〜 ここにしてみよう。

その店は東急ハンズとパルコの間で雑居ビルの3階にある
「カフェ・グーチ」 http://www.gooch.jp/
枠がピンクの白いドアを開けると、テーブル席、窓ぎわのソファー席、
壁ぎわには小上がり席があって、ゆっくりくつろげそうな店内。
f0119582_22162036.jpg

入ったのが午後一時過ぎ、チョイ混み、流行ってます!
空いているのはテーブル席ひとつだけ。
そこに座り何気にまわりを見ると客は皆女の子ばかり。
女子大生やショップのお姉さんたちのようで、店員に「女性客ばかりだね」って
言うと「ランチどきはそうなんです」だって。
このカフェは女の子が集まる「秘密の花園やぁ〜〜」て感じ。

生ビールでのどを潤し、11種類あるランチメニューから
f0119582_22374352.jpgロコモコ丼(940円)をチョイス。
ハンバーグとブラウンソースがイケテます。



f0119582_22531685.jpg連れは和風カルボナーラ(890円)を食べて、
ウマいと言ってました。



料理が美味しくて、居心地が良いところが女の子にウケているんだろうな。

東京メトロが運営するサイトから発行しているフリーペパー
『東京トレンドRanking』'07/3月号で人気グルメ投票で7位だそうです。
7位か、ちょっとビミョウ〜 次は夜に行っていろいろ食べてみようかな。
[PR]
by faysuke | 2007-02-26 00:59 | ひのもとフェバリット
2007年 02月 16日
ひのもとnoひとり言
ドラゴンフルーツ・カンパニー
ゼネラルマネージャーひのもとはじめデス。

TV番組の制作に関わり、ディレクターをしてきました。
趣味は食べ歩きで、こだわりは蕎麦とスコッチウイスキーのアイラモルト。

今グラビアで人気のリア・ディゾン。妖しげキャラでチョット注目!!

毎朝ストレッチをしたあと坐禅で20分ほど瞑想するんだけど、
この坐禅がリラックスした時にあらわれる脳波α(アルファ)波を出すようで、
昨日のストレス解消って感じでグーなんだなぁ〜〜まさにヒーリング効果。
今日を楽しもう!と心の充電をして一日をスタート。

ドラゴンフルーツ・カンパニーが製作するWEBサイトでネットアイドルを
プロデュースするため、モデル募集のお知らせを随時リリースするので
チェックしてね!!
[PR]
by faysuke | 2007-02-16 01:00 | ひのもとフェバリット


カテゴリ
モデルのお仕事関連リンク
検索
以前の記事
Skypeボタン
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧