ドラゴンフルーツからのモデルのお仕事情報を中心にした、WEBアレンジャー板垣φ助のブログです。
by faysuke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
タグ:オーディション ( 4 ) タグの人気記事
2008年 02月 28日
でふログ banner
トラバ、リンクフリーです。
f0119582_2026040.gif

[PR]
by faysuke | 2008-02-28 20:28 | 相互リンク・バナー
2008年 02月 27日
モデルのお仕事数々あれど・・・
ネット上に転がっている情報はピンキリ。
WEB画面で登録すると自己PRページが持てるサイト、
基本はモデル志願者のデータベースが欲しいんでしょうね。
中には危なそーなネタもありますよ、皆さん自己防衛を!

ちなみにドラゴンフルーツは
バラエティサイトの制作だけを生業にしています。
プロダクション業には興味がありません。
自ら考えて自ら募集し、自ら撮って自ら創る、です。


SCoUT&AuDiTioN、やっぱり自己PRできる
情報サイトなのだが、モデルの仕事に関する
情報が充実していてケッコウ使えるかも・・・。
けれどあくまで自己責任でね!
[PR]
by faysuke | 2008-02-27 18:12 | そのほかのお知らせ
2008年 01月 28日
Dragon-Fruit CO;の連絡先
ドラゴンフルーツのモデル募集記事へのお申し込み・お問い合わせは
このエントリへ、非公開のコメント送信にてご連絡ください。
お返事用のあなたのメールアドレスをお忘れなく!

Skypeでのコンタクトもどうぞ。
[PR]
by faysuke | 2008-01-28 13:02 | ドラゴンフルーツ 連絡先
2007年 02月 16日
ひのもとnoひとり言
ドラゴンフルーツ・カンパニー
ゼネラルマネージャーひのもとはじめデス。

TV番組の制作に関わり、ディレクターをしてきました。
趣味は食べ歩きで、こだわりは蕎麦とスコッチウイスキーのアイラモルト。

今グラビアで人気のリア・ディゾン。妖しげキャラでチョット注目!!

毎朝ストレッチをしたあと坐禅で20分ほど瞑想するんだけど、
この坐禅がリラックスした時にあらわれる脳波α(アルファ)波を出すようで、
昨日のストレス解消って感じでグーなんだなぁ〜〜まさにヒーリング効果。
今日を楽しもう!と心の充電をして一日をスタート。

ドラゴンフルーツ・カンパニーが製作するWEBサイトでネットアイドルを
プロデュースするため、モデル募集のお知らせを随時リリースするので
チェックしてね!!
[PR]
by faysuke | 2007-02-16 01:00 | ひのもとフェバリット


カテゴリ
モデルのお仕事関連リンク
検索
以前の記事
Skypeボタン
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧